中村うさぎが一時心肺停止

中村うさぎが突然、一時心肺停止には、こっちがびっくりでした。
沢尻エリカの映画でも話題になりましたが、
美容整形って、やっぱりやりすぎると体に良くないんでしょうね。

中村うさぎさん、相当体にメスを入れていることで有名でしたからね。
心肺停止って聞いた時に、真っ先に整形を疑いました。

体にメスを入れすぎれ、命が縮まってしまうんだったら、
本当に危険が高いなと思います。

美容整形は昔から危険性が指摘されていますが、
もしも本当に美容整形で中村さんが倒れたのであれば、
本当に由々しき事態だと思います。

最近の芸能界は、みんな整形をどこかしらしていると聞きます。
それゆえに、全身整形をしている人は、他の人よりも危険性が更に
高くなるのではないのかなと思いました。

美容整形のトラブルは、映画の中での話だとばかり思っていましたが、
本当に後遺症に悩んでいる人もいるのでしょうね。

映画では沢尻エリカが最後に見世物小屋で働いていましたが、
現実には命を落とす人なんかも本当にいるのではないのかなって思いました。

やはり美容整形は安易な気持ちで始めてしまうと、
後で取り返しがつかないことになってしまうのかなって思いました。

早く良くなって欲しいですね。
容体が心配です。

山田優の激やせがすごい話題

山田優の激やせがすごい話題になっていますね。
私も久しぶりにブログを見てみたんですが・・・。

山田優って、こんなにガリガリだったっけ?
山田優は、モデルさんの中でも、
すごく健康的なところが魅力だと思ったんですが。

顔とか鎖骨の周りが、かなり痩せたな・・・と心配になってしまいました。
モデルなので、多少細いのは仕方ないと思うのですが、
それにしても、心配になるような痩せ方だなって思いました。

痩せる場合でも、もっと綺麗に痩せる方法があると思うんです。
でも、山田優の場合は、やはり小栗旬の女性関係で悩んでいるのかな。
結婚してからも、結構すぐに女性と噂がありましたからね。

おまけに共演女優の石原さともとは、すごくラブラブで有名だったとか、
そんな話が多いですからね。

既婚者でも、やっぱり新婚だと、仕事で若い女優さんとペアルックで
ラブラブ会見している所とか見てしまうと、
ストレスが貯まってしまうのかなって思いました。

ストレスがたまると、やっぱり女性は過食になったり、
食事が出来なくなってしまったり極端に分かれると思いますが、
山田優の場合は、食事が出来なくなってしまう方になりそうですね。

なんだか山田優がすごく可愛そうに見えてしまいます。

チ・ソヨンが日本の悪口 川澄が擁護

東アジア杯で、韓国に負けた女子では、
ちょっと後味が悪い話題が出ていますね。

チ・ソヨンが日本の悪口を言っていると報道が
流れたようですが、それに関して川澄が全否定しているようです。

川澄はチ・ソヨンをすごく可愛がっているので、
ブログでかなり擁護していたようです。

チ・ソヨンが悪口を言ったと報道した朝鮮日報も、
これを翻訳の誤りと良い、現在は否定しているようですね。

可哀そうなのはチ・ソヨンで、自分の発言が意図しない方向へ行き、
かなり気を落としているようですね。

特に同じチームメイトの川澄などに、
本当に申し訳ないと思っているようです。

チ・ソヨンも可愛そうだけど、こういう事件で、
チームメイトを庇っている川澄もすごく偉いな~と思います。

チ・ソヨンが本当はどう思っているのかわからないですが、
やはりこういう報道が出てしまうと、
かなり日本でプレーするのは大変になってしまうのかなって思いました。

サッカーに関しては、日本と韓国って、すごく嫌な思いをすることが多いので、なるべく対戦しないでほしいな~と思いました。

親善試合をする方向へ行っているようですが、
日韓戦は嫌な思いをするので、
親善試合なんかしなくても良いような気がします。
今回もひどい横断幕が出ましたからね。

大きな大会になると『もっていない』駒野

駒野って良い選手なのはわかるんですが、どうしても大きな大会になると、
やっちまうんですね~(T_T)なんか持っていない人だな~と思いました。

南アフリカのワールドカップの時だって、PK外しちゃいましたしね・・・。
そればっかりではないと思いますが、大舞台で持っていないって、
スポーツ選手としては、致命的なんだろうな~と思います。

駒野が一流になりきれない理由がわかったような気がします。
やっぱり一流の選手って、いざって言う時に強いんですよね。
そこが大きな違いだと思います。

西川も、酷なこと言うようだけど、2本もPKあったら、
一本くらいは止めてほしいですね。

川口だったら止めていたんだろうな・・・って思ってしまいます。

川口は怪我してから、本当にひどいプレーばっかりで、
もう代表は絶対に無理ですが、それでもピークの時代は、
守護神の名に相応しいファインプレー連発でしたからね。

西川は上手いけど、どうもそういう川口のような、
ここ一番の強さがないかなって思います。
川口はお祭り男で、本当に強かったですけどね。

まあ、どっちにしても、駒野はキャプテンやっておいて、
自分が一番邪魔になっていたので、そこが痛いな~と思いました。

やっぱり控えの枠からは出れないだろうな。

J2神戸はそろそろ本気でやばい

J2神戸は、そろそろ本気でやばくなってきましたね~。
だって下の追い上げがすごいですもん!
ついに千葉と勝ち点3だもんな~。

ここ最近の負けが多くなってきたので、ちょっと正念場になってきましたね。
次回も負けるようなことがあったら、
最悪得失点差で千葉に順位を明け渡すことになるかもしれません。

J2が意外に上位陣が混戦しているので、
このまま神戸が負けるようなことになると、
そろそろ本気で自動昇格の2位以内がやばくなってきそうだな~と思います。

神戸は万が一残留になったら、どうなるんだろう・・・。
三木谷さんの怒りが、ついにピークに来そうだけどね。

まあ、田代が思ったほど、ヴィッセルに行ってから
点を獲れていないような印象がありますね。

今でもそこそこ取っているけど、やっぱり山形時代とかに比べてしまうと、
全然ダメだな・・・って思ってしまいます。

田代はこんな状況になるんだったら、山形に残った方が良かったな~って思う。
鹿島に戻っても結局ベンチだったしね。

何のために鹿島に戻ったのか、よくわからなかったな~。
神戸は本当にもう崖っぷちにキタナ~と思います。

ポポ頑張っているけど、守備が本当にダメだな~と思います。
最近はちょっと失点が多いですね。

日本代表のGKに楢崎の待望論

日本代表のGKに楢崎の待望論が出ていますね。
川島がここ最近、すごく不安定なプレーをしているので、
ゴールキーパーに対する信頼が揺らいでいますね。

川島が南アフリカの時から正ゴールキーパーになりましたが、
それからはずっと川島で続いていましたからね。

でも、川島の時代は、正直ライバルとなる良いゴールキーパーが
存在しなかったせいか、川島一人に頼るような状況になってしまいましたね。
昔は川口と楢崎という二人の名ゴールキーパーが、本当に凌ぎを削っていました。

大舞台で強く、PKでは神懸かり的な力を発揮する川口と、安定感の楢崎。
本当にどっちも良いゴールキーパーでした。

お互いに長所が違うので、何とも言えませんが、
大舞台での川口のあの強さは異常でしたね~。

楢崎も昔のインタビューで「能活さんには敵わない」って言っていたけど、
お互いにそれだけ大きなライバルがいたから、
両方素晴らしい選手だったんだろうな~と思います。

川島は川口のような神がかったプレーも出るんですが、
やはり全盛期の神の領域に近かった川口には、到底及ばないな・・・と
いうのは感じていました。

川口はPKになると、大体勝てるような雰囲気をもっていましたからね。
でも、現状では川島がやっぱり一番だと思うので頑張って欲しいですね。

松嶋尚美が第二子にもDQNネーム

松嶋尚美が第二子を出産したそうですが、
空詩(らら)っていう名前らしいですね。

うちの両親が「ばっかじゃないの」と一言。
世の中の大多数は、きっとそういう意見なんでしょうね・・・。
読めないよね・・・。

松嶋尚美って、なんかこう好感度が低いのは、
やはりこういう所なのかな・・・って思います。

芸能人だからノリでつけているんでしょうが、
人が読めない名前をつけて、自己満足をしているような感じがします。

将来こういう名前で、就職活動とかで恥ずかしく思う
子供の気持ちとかって、
きっとわかんないんだろうな・・・って思いました。

グループ面接なんかで、「ララです!」なんて、
言いにくいですよね~(T_T)

まあ、芸能界でデビューするって思っているのかもしれませんけどね。
普通の会社は無理だろうな・・・って思います。

最初の息子さんの時も、じゅまる君で、ひどかったですからね。
親が目立ちたがりやだと苦労するな・・・って思います。

こういう名前を付けられて、うれしい子って、
なかなかいないと思います。

小さい頃は良いと思うけど、下手したら結婚の時とかに、
相手の親族に嫌な顔されそうだな~と思います。

子供の名前は、親の常識を問われると言いますからね。
松嶋尚美はこういう所、常識なさそうですからね。

残念!日本がイタリアに4-3で惜敗

絶対に勝てたはずですよ~(>_<)
イタリア戦、本当に悔しいですね!

なんであんな負け方してしまったんでしょうね。
ザックは満足そうな感じでしたが、
本田や香川はすごい悔しそうな感じでしたね。
特に本田はすごい顔に出ていました。

本田にとっては、ここが正念場だったのだと思いますが、
本田もちょっとコンフェデでは、調子が本当に良いという所までは
来ていないのかなって思いました。

また、長友が本当に、ケガしてからプレーに精彩を欠きまくりで、
かなり心配になりました。

おまけに長友に危機感のないようなコメントが
目立つようになってきたので、これから
どうなってしまうんだろう・・・と思いました。

長友は攻撃参加もロクにできなかったし、
相変わらず最後は自分で打って外すっていうのも多いですし、
良い所が全く感じられませんでした。

イタリア紙では、長友の良くないプレーを『インテル化』と
表現していましたが、まさにその通りですね。

長友は自分で今のプレーが良くないってしっかりと
わかっているとは思うのですが、気付いていないで、
あんな危機感のないコメントを言っているのであれば、
ちょっと心配になってしまうと思います。

長友が本来の長友になるまで、相当時間がかかりそうだと思いました。

フィギュアの小塚くんにアナウンサーとの熱愛報道

小塚くんにアナウンサーとの熱愛報道が出ていましたね。
友達が小塚くんのことが大好きだったので、すごくショックを受けていました。

でも、フジテレビのアナウンサーって、仕事で婚活しているイメージがあります。
スポーツ選手が本当に好きですね~。

昔は馬鹿の一つ覚えのように、
野球選手の嫁になるのが勝ち組みたいな風潮がありましたが・・・。

今は野球選手とか、スポーツ選手だと、またか・・・って感じがします。
松坂なんか、完全に嫁を選び間違えたな・・・と思います。

現役で、しかもあの若さで、あのぶよぶよの体型。
完全に、体重オーバーでプレーに影響出ちゃってますよね。

奥さんが旦那さんの体調管理ができないと、
あーなっちゃうんだな・・・っていう典型例ですね。

それを考えると、サエコと離婚したダルビッシュって、
プロとしての一生を選んだのかなって思いました。

サエコは野球選手の奥さんとしては、
失格の烙印を押されたんだろうな~と思います。

ダルビッシュはその辺、すごく厳しそうですからね。
松坂は、自分に甘そうだし、奥さんも甘いから、
あーいうことになってしまったんだろうな~と思います。

ケガしたのは仕方ないけど、
あの体型はもう少し絞らないと、選手生命縮みますよね。

サッカーの本田圭佑が『モンスターハンター4』のCM出演

サッカーの本田圭佑が『モンスターハンター4』の
CMに出ると話題になっていますね。

9月から放送される予定みたいですが、今から楽しみで仕方ないですね。
どうもサッカー選手は、ゲームをやっている人がかなり多いようなので、
一緒にモンハンとかで狩りに行っていたりするようですね。

でも、本田と一緒に狩りなんて、すごい楽しそうだな~と思いました。
モンハンは人気があるので、カプコンのゲームって当たりが多いな~と思いました。

バイオも人気ですしね。
私も昔は相当やっていましたが、最近はさすがにやらなくなってきました。

モンハンは狩りよりも、お肉をやくのがすごく楽しくて、
何回も焼いていましたね。

当時はあのお肉を焼くタイミングがすごく
はまってやっていた人が多かったと思います。

今でもお肉って焼いているのかな?
バイオもやってみようと思うけど、なんか途中から画像が綺麗で、
あんまりにも怖くなってきてしまい、全然できなくなってしまいました。

やっぱり一人でやるにはバイオは怖すぎます!
夜なんて、眠れなくなってしまうので、
友達か恋人がいないと、絶対にできません。

怖くて面白いんだけど、やっぱり画像が綺麗だと怖すぎる・・・。
ゾンビ映画も大好きだけど、自分が襲われるのは怖いですよね。