Archive for エンタメ

JR九州の豪華寝台列車の「ななつ星」人気

JR九州の豪華寝台列車の「ななつ星」ってすごく素敵ですね~!
私は列車の旅行が大好きなので、すごく利用してみたいです!

やっぱりいいな~と思いますね。
海外からの募集もかけているようですが、国内人気がすごい高いようですね。

国内は予約で一杯で全然取れないとか。
予約が取れた人はラッキーですよね。

中高年の人気がすごいようです。
内装を見て見ましたが、本当に素敵でした。

こういう列車で旅行に出るって、すごく楽しそうだなって思いました。
やはり列車の旅はすごく人気があると思います。

飛行機とかも良いですが、列車には列車の良さがありますよね。
私はフランスとかも、列車の旅をしてみたいな~と思います。

やはり面白い事って、次から次へ出てきますよね。
列車の旅は、九州だけではなく、
東北とか北海道でもやって欲しいな~と思いました。

北海道なんか広いので、列車の旅を作ったら、
すごい人気になりそうだなって思います。

豪華列車ってやはり興味があるので、一度でいいから体験してみたいです!
海は船酔いがあるので、絶対に嫌だと思います。

旅行どころではなくなってしまいますからね。
船旅はかなり個人差があると思います。

私は一度船酔いしてから、もう全然受け付けないですね。

中村うさぎが一時心肺停止

中村うさぎが突然、一時心肺停止には、こっちがびっくりでした。
沢尻エリカの映画でも話題になりましたが、
美容整形って、やっぱりやりすぎると体に良くないんでしょうね。

中村うさぎさん、相当体にメスを入れていることで有名でしたからね。
心肺停止って聞いた時に、真っ先に整形を疑いました。

体にメスを入れすぎれ、命が縮まってしまうんだったら、
本当に危険が高いなと思います。

美容整形は昔から危険性が指摘されていますが、
もしも本当に美容整形で中村さんが倒れたのであれば、
本当に由々しき事態だと思います。

最近の芸能界は、みんな整形をどこかしらしていると聞きます。
それゆえに、全身整形をしている人は、他の人よりも危険性が更に
高くなるのではないのかなと思いました。

美容整形のトラブルは、映画の中での話だとばかり思っていましたが、
本当に後遺症に悩んでいる人もいるのでしょうね。

映画では沢尻エリカが最後に見世物小屋で働いていましたが、
現実には命を落とす人なんかも本当にいるのではないのかなって思いました。

やはり美容整形は安易な気持ちで始めてしまうと、
後で取り返しがつかないことになってしまうのかなって思いました。

早く良くなって欲しいですね。
容体が心配です。

山田優の激やせがすごい話題

山田優の激やせがすごい話題になっていますね。
私も久しぶりにブログを見てみたんですが・・・。

山田優って、こんなにガリガリだったっけ?
山田優は、モデルさんの中でも、
すごく健康的なところが魅力だと思ったんですが。

顔とか鎖骨の周りが、かなり痩せたな・・・と心配になってしまいました。
モデルなので、多少細いのは仕方ないと思うのですが、
それにしても、心配になるような痩せ方だなって思いました。

痩せる場合でも、もっと綺麗に痩せる方法があると思うんです。
でも、山田優の場合は、やはり小栗旬の女性関係で悩んでいるのかな。
結婚してからも、結構すぐに女性と噂がありましたからね。

おまけに共演女優の石原さともとは、すごくラブラブで有名だったとか、
そんな話が多いですからね。

既婚者でも、やっぱり新婚だと、仕事で若い女優さんとペアルックで
ラブラブ会見している所とか見てしまうと、
ストレスが貯まってしまうのかなって思いました。

ストレスがたまると、やっぱり女性は過食になったり、
食事が出来なくなってしまったり極端に分かれると思いますが、
山田優の場合は、食事が出来なくなってしまう方になりそうですね。

なんだか山田優がすごく可愛そうに見えてしまいます。

松嶋尚美が第二子にもDQNネーム

松嶋尚美が第二子を出産したそうですが、
空詩(らら)っていう名前らしいですね。

うちの両親が「ばっかじゃないの」と一言。
世の中の大多数は、きっとそういう意見なんでしょうね・・・。
読めないよね・・・。

松嶋尚美って、なんかこう好感度が低いのは、
やはりこういう所なのかな・・・って思います。

芸能人だからノリでつけているんでしょうが、
人が読めない名前をつけて、自己満足をしているような感じがします。

将来こういう名前で、就職活動とかで恥ずかしく思う
子供の気持ちとかって、
きっとわかんないんだろうな・・・って思いました。

グループ面接なんかで、「ララです!」なんて、
言いにくいですよね~(T_T)

まあ、芸能界でデビューするって思っているのかもしれませんけどね。
普通の会社は無理だろうな・・・って思います。

最初の息子さんの時も、じゅまる君で、ひどかったですからね。
親が目立ちたがりやだと苦労するな・・・って思います。

こういう名前を付けられて、うれしい子って、
なかなかいないと思います。

小さい頃は良いと思うけど、下手したら結婚の時とかに、
相手の親族に嫌な顔されそうだな~と思います。

子供の名前は、親の常識を問われると言いますからね。
松嶋尚美はこういう所、常識なさそうですからね。

フィギュアの小塚くんにアナウンサーとの熱愛報道

小塚くんにアナウンサーとの熱愛報道が出ていましたね。
友達が小塚くんのことが大好きだったので、すごくショックを受けていました。

でも、フジテレビのアナウンサーって、仕事で婚活しているイメージがあります。
スポーツ選手が本当に好きですね~。

昔は馬鹿の一つ覚えのように、
野球選手の嫁になるのが勝ち組みたいな風潮がありましたが・・・。

今は野球選手とか、スポーツ選手だと、またか・・・って感じがします。
松坂なんか、完全に嫁を選び間違えたな・・・と思います。

現役で、しかもあの若さで、あのぶよぶよの体型。
完全に、体重オーバーでプレーに影響出ちゃってますよね。

奥さんが旦那さんの体調管理ができないと、
あーなっちゃうんだな・・・っていう典型例ですね。

それを考えると、サエコと離婚したダルビッシュって、
プロとしての一生を選んだのかなって思いました。

サエコは野球選手の奥さんとしては、
失格の烙印を押されたんだろうな~と思います。

ダルビッシュはその辺、すごく厳しそうですからね。
松坂は、自分に甘そうだし、奥さんも甘いから、
あーいうことになってしまったんだろうな~と思います。

ケガしたのは仕方ないけど、
あの体型はもう少し絞らないと、選手生命縮みますよね。

サッカーの本田圭佑が『モンスターハンター4』のCM出演

サッカーの本田圭佑が『モンスターハンター4』の
CMに出ると話題になっていますね。

9月から放送される予定みたいですが、今から楽しみで仕方ないですね。
どうもサッカー選手は、ゲームをやっている人がかなり多いようなので、
一緒にモンハンとかで狩りに行っていたりするようですね。

でも、本田と一緒に狩りなんて、すごい楽しそうだな~と思いました。
モンハンは人気があるので、カプコンのゲームって当たりが多いな~と思いました。

バイオも人気ですしね。
私も昔は相当やっていましたが、最近はさすがにやらなくなってきました。

モンハンは狩りよりも、お肉をやくのがすごく楽しくて、
何回も焼いていましたね。

当時はあのお肉を焼くタイミングがすごく
はまってやっていた人が多かったと思います。

今でもお肉って焼いているのかな?
バイオもやってみようと思うけど、なんか途中から画像が綺麗で、
あんまりにも怖くなってきてしまい、全然できなくなってしまいました。

やっぱり一人でやるにはバイオは怖すぎます!
夜なんて、眠れなくなってしまうので、
友達か恋人がいないと、絶対にできません。

怖くて面白いんだけど、やっぱり画像が綺麗だと怖すぎる・・・。
ゾンビ映画も大好きだけど、自分が襲われるのは怖いですよね。

中島さんの窓口に認知科学者を指名

中島さん、占い師の後は、今度は認知科学者ですか・・・。
何だか人に振り回される人生で大変そうですね。

次の事務所が決まるまで、苫米地英人さんに窓口を
お願いするとのことですが、本当にそんなんで良いんでしょうか?

もっと他に信用できる人はいないんですかね。
こういう話を聞いていると、中島さんがいかに周りに
信用できる人がいなかったかというのが、
何だか今になって良くわかりました。

これじゃあ、おかしくもなっちゃうのかな。
相方にも親にも誰にも信用できなくて、
自分のことを話せるのは他人の占い師とか認知科学者。

寂しすぎる~(T_T)もっとしっかりした人だと思っていたけど、
中身はすごく弱かったんだろうなって思いました。

中島さんの洗脳がこれだけ長く深く残ってしまうのは
訳があるんだな~と思いました。

苫米地英人さんは、オウム真理教での
マインドコントロールの解除なんかをした経験があるそうですが、
本当に善人かはわかりません。

でも、今回はボランティアでやってくれるそうなので、
悪い人ではないと信じたいですね。

中島さんを使って、変な金儲けとかをしない人だと良いのですが。
なんか中島さんが本当に不憫に思えてしまいます。
芸能界にも敵を作るばかりで、復帰は厳しそうですね。

ファンモンのライブ中に天井が落下

ファンモンのライブ中に天井が落下したそうですね。
怪我がなくて本当に良かったです!
でも、天井が落下したら絶対にびっくりしますよね。

ファンモンはもう解散が決まっているから、
最後まで無事に終わるといいな。
でも、お寺の息子さんって大変なんだな~と思いました。

やっぱりいつかは継がないといけないんですね。
こんなに売れている時に、解散というのは
すごく勇気がいることだと思います。

でも、本当に素晴らしいと思ったのは、
それを受け入れた周りのメンバーですよね。

最初からわかっていたことだったようですが、
DJケミカルの空きの追加メンバーを足して継続して
バンドを維持することだって出来たと思います。

それをしないんですから・・・。
この決断はなかなかすごいと思います。

これだけ売れていると、解散が勿体ないので、
やっぱりメンバーが抜けても継続しようと
思う人がいると思うんですよね。

それをしないで、終わらせるっていう決断は、
ファンモンの仲の良さっていうのを感じました。

最近は無期限活動休止とか、実質上の解散みたいな中途半端な
バンドが多いけど、解散という決断を出したのはすごいと思います。

これまであんまり好きではなかったけど、すごく好感を持ちましたね。

辻ちゃんが第3子の出産

辻ちゃんが第3子の出産を報告したようですが、
無事で良かったですね。

それにしても、ハイペースで子供が出来ているので、
すごいな~と思ってしまいました。

晩婚+高齢出産というのが多い中、若くしてどんどんと
子供を産んでいるのは、うらやましくもあります!

子供が3人くらいると楽しそうですもんね。
育児はすごく大変だと思いますが、それでも私も3人くらい欲しいので、
正直20代の後半には産んでおかないと、3人生めなくなってしまいそうです。

あんまり遅くになってしまうと、一人か二人が限界なのかなって思います。
障害のこととかも気になってきますからね。
高齢出産は子供の障害が一番怖いなと思います。

やはり子供が障害をおってしまうと、
金銭的にもすごくお金がかかってしまいますよね。

そうなってしまうと、やはり普通に育てていくだけでは
足りないような気になってしまいます。

若くても生涯をおってしまうことはあると思いますが、
確立は低いに越したことはないよな~と思ってしまいますね。
でも、本当だったらやっぱり、
そんなに高齢では生みたくないっていうのが本音ではありますね。

若い頃に出産しておくほうが、育児の体力も続きそうだなって思います。
高齢ってやっぱり体力がきつそうですから。

ランク王国のラルフの声優さんが死去

ランク王国のラルフの声優さんが40代の若さで亡くなったそうですね。
嶋村カオルさんというらしいですが、
あんまりにも早かったので、びっくりしてしまいました。

やはりこういうのは驚いてしまいますね。
声優さんがなくなると、声が変わってしまうのがすごく寂しいですよね。

声の印象って重要だな~と思います。
だって、声の印象で、全然違いますからね。

ドラえもんが全員変わった時も、すごくショックでしたね。
私の中では、今でも大山さんのドラえもんが一番です。

声優の高齢化という理由だったので仕方ないのかもしれないけど、
やっぱり寂しいな~と思いましたね。

今の子供たちは今の声で慣れているので特に寂しくないのかもしれないけど。
私は出来れば昔のまま頑張って欲しかったな~と思います。

おまけにドラえもんは絵柄まで変わってしまったのが本当に嫌!
なんであんなメルヘンチックになってしまったんでしょうね。

変化があると、それに慣れていた人は、
やっぱりちょっと残念な気持ちになりますね。

私はもっと頑張って欲しいと思ったけど、
大人の事情があるんだろうな~と思いました。

やっぱりできることならば、私はずっと死ぬまで
その声優さんにやって欲しいと思いますね。