Archive for 事件

義足のピストリウス選手の恋人射殺事件

義足のピストリウス選手が恋人を打ち殺してしまった事件、本当に衝撃的ですね。
ピストリウス選手は殺意はなかったと言っていましたが、真実はどうなんでしょうね。

状況がさっぱりわからないのですが、銃社会ってやっぱり怖いな~と思いました。
でも、南アフリカって、すごく治安が悪いっていいいますよね。

レイプも殺人も何秒に1回発生しているとか、
世界でも稀に見る凶悪犯罪の都市ですから、義足の人が身の危険を感じたら、
やっぱり過敏に反応してしまうのではないかな・・・という部分もちょっとわかりますね。

自分には逃げる脚がネックなので、もしも身の危険を感じたら、
やっぱり銃で身を守ろうと感じると思います。

ただ、もともと恋人と二人なのに、侵入者と勘違いするっていうのは、
ちょっと意味がわからないですよね。

真実はわかりませんが、南アフリカの状況も考えると、
やっぱり侵入者と警戒してうつのもあるかな~と思ったり。

逆にやっぱり恋人を侵入者と勘違いっていうのは、無理があるような・・・。
ただ、本当に間違って撃ってしまった場合、本当に心から
傷ついているのはピストリウス選手だと思います。

恋人を自分で殺してしまうなんて、ショックであり得ないですもんね~。
生涯苦しみそう。

内柴並みにひどい女性問題で辞任した徳田政務官

知らないうちに、女性問題で辞任した徳田政務官ですが、
女性問題って、ちょっとした浮気問題かと思ったら、
内柴並みの卑劣な女性問題があると言われているみたいですね。

1000万円で和解したようですが、記事の内容がひどいひどい・・・。
未成年の女性に酒を飲ませて抵抗できないようにして、
嫌がる女性に性的関係を結ばせたそうですね。

記事だけを読んでいると、「内柴と一緒じゃん!」って感じ。

事件は議員当選する前の話のようですが、やっていることが本当だったら、
「日本はこんなひどい奴が議員なんてやっているのか?!」って愕然です!

これ、和解とかになっているけど、普通だったら
準強姦罪に問われてもおかしくないような事件ですよね。

性犯罪もどきのことをやっている人間が、政務官なんてどう考えてもおかしいです。
こんな人間しか自民には人材がいないのでしょうか?

ちょっとあんまりにも、人間としてひどすぎると思います。
まだ政治資金問題の方がマシ!

こういう事件を、お金でもみ消すっていうのは、オリラジの藤森と一緒ですね。
藤森もあの事件以来、あんまり見なくなってきましたよね。

本当の所はわかりませんが、
もしもこういう話が本当だったら、議員辞めて欲しいです!